Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Profile
Categories
Recent Comments
Bookmarks
Archives
Selected Entries
Ad
Others

day*

日々の出来事や
忘れたくないこと。


| - | | - | - | pookmark |
およよ。

喉が痛い。。。
今週末も、ライブなのにーっ(T_T)
(いよいよ、SUMMER MEETING 2014です‥!)
悪化しないようにしなきゃ。。。(;_;)


そういえば。
birthコータくんの、マルミツ農園の桃が届きました!



旦那くんもわたしも、桃が大好き!
息子も、大きな桃に興味津々です*


‥って。。。
見るだけで満足していて、まだ食べてないっ(T_T)
今日帰ったら、食べなきゃ‥!


昨日の夕飯後。
旦那くんが息子を連れて、初ツタヤ!



アンパンマンのDVDを持って、歩き回っていたそうです。笑

今度見ようね、アンパンマン!


| 息子1歳* | 12:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
にちよう。

12日のライブ後。
打ち上げが終わって家に着いたのが、AM1:30過ぎだったかな?

寝る準備をしてから、息子を抱っこして、わたし達の寝室へ移動。
ちょっと起きたけど、その後もスヤスヤ寝てくれました。

でもね、朝は、容赦ない。
6時くらいに、目覚める息子。

じーちゃんとちぃばぁは、何してるかな〜?って、茶の間へ行くと。
掃除の真っ最中。

おむつを替えようと、ズボンを脱がせたものの。
そのまま、脱走(*_*)

掃除中の、何もない茶の間で。
嬉しそうに、遊ぶ息子。。。









その後はなんとか着替えさせ、朝ごはんを食べ。
毎週末恒例の、ちぃばぁと花配達へ*

帰って来てから、少し部屋で遊び。






今度は、じぃちゃんとわたしと息子で、スーパーへ!
この日は、ちょっと早めの妹まどかの誕生会だったので、買い出し。
予約していたお寿司や、他にも色々買ってから、帰宅。

妹さやか親子も来て、いざ、誕生会スタート!
乾杯〜っ!

息子は酢飯が大好きなので、いなり寿司の中身のごはんを、パクパク!
唐揚げも、少し‥!

たくさん食べたあとは、ケーキと、プレゼント渡し!
喜んでもらえたから、よかった〜★

しばらくみんなの中で、お昼寝もせずに、遊んでいた息子。
15時過ぎ、そろそろ眠くなったようで、お昼寝タイム。

そこからぐっすり、気づいたら18時過ぎてるーっ(*_*)
あんまり寝過ぎたら、夜眠らなくなる?!と思って起こすと。
ギャン泣き〜(T_T)

なんとか落ち着き、パパに抱っこでテレビ。


イヤイヤなまま、なんとかお風呂に入り、夕飯も食べ。
夜は、普通に寝てくれました!




| イベント等* | 12:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
第5期。

7/12(土)は。
what ever film新体制での、初ライブでした!

本当は、この日の午前中に。
息子の保育園の、親子遠足があったのですが。
台風の影響で、中止に。。。
当日はとても晴れていたこともあり、残念ー(T_T)

なので。
朝から、息子の晩ご飯の準備。

夜は、旦那くんもわたしも、居ないので。
ごめんね、の意味も込めて‥。
息子の大好きな、ハンバーグを2種類。

1つは、鶏挽肉&人参&玉葱&チーズのハンバーグ。
もう1つは、鶏挽肉&じゃがいも&大葉の和風ハンバーグ。



全部焼いて、冷凍。
チンするだけで、食べれるようにしました。
作り置きの分も、兼ねて‥。



そして少ししたら、今度は息子のお昼ご飯の準備*
ご飯&卵&ツナ&人参&玉葱&お醤油少しを、全部混ぜて。
これを、おやきのように焼き。(チャーハンの、おやきバージョン*)

あとは、マカロニのきな粉和えと、野菜スープ。
息子は、トトロを観ながら(!)パクパク食べてくれました!

そして、息子のおやつやお風呂の準備&着替えを用意して。
息子を、両親にお願いし。

旦那くんとわたしは、2スタへ!

まずは、14時から普通に練習。
色々と、トラブルもあり‥
ライブ前にスタジオに入っておいて、よかった〜(*_*)

練習後は、五十番飯店にて、腹ごしらえ。
道中、石巻からいらしてくださった、oaqkのテツさんと偶然会い、一緒に*

そしていよいよ、オープン!


the 夏guchi FRIDAYZ!笑




★2014/07/12(sat)
@山形第二公園スタジオ
HOME PARTY REARING vol.02

op17:00/st17:30
adv/door¥1,000(30名限定)

【cast】
・itsuca
・FRIDAYZ
・二面性クランケ
・くさびとたね
・what ever film

【store】
・andserenadingDistro
・西口書店(from西口フラット)
数量限定でフード、ドリンクあり



わたし達は、一番目。
最初から、たくさんの方が来てくださり‥!
嬉しかったです(T_T)

まぁわたしは、ド緊張でガクブルでしたが。。。(T_T)




写真は、テツさん&山口くんのSNSより拝借。
ありがとうございます!

新体制での、初ライブ!
いやぁ、演奏はズタボロでしたが。。。(T_T)

なんとか、第5期始動戦を終えることができました!
これから、よろしくお願いしますm(_ _)m!!


次は、二面性クランケ!
namemeのフロント2人が、今度はこんな形に‥!


いやぁ、この2人の破天荒ぶりは。
相変わらず‥いや、プラスアルファ!

さすがです‥!!


その次は、くさびとたね!

しょたくんの優しい歌声、やっぱりいいすな!
落ち着きます。
曲もだいぶ、覚えたよ。
想いもしっかり、受け取りました‥!!


そして次が、FRIDAYZ!!!!

写真だと、ブレッブレで何がなんだかわかりませんが‥

とにかく、楽しすぎたーーーーーーっ!!!
15曲+アンコール!
もうね、大好きすぎる、フライデイズ!!!!!

ライブ後なぜか、声が枯れている、わたし。。。笑
叫んでいたのね、きっと。
更には、腰も痛いっていう‥(*_*)


そして最後が、itsuca。

今後、暫く活動を休止するということもあり。
しっかり見届けました‥!
復活、待ってるよ!!


ライブ後は、FRIDAYZのTシャツを買って、片付け等をしたあと。
土間土間にて打ち上げ。

旦那くんが、コンビニへ行ったきり、なかなか来ないなぁ‥と思っていたら‥。
トイレで吐いて、動けなくなっていたそう。。。(;_;)
ビックリ(T_T)

それでも打ち上げでは、ビールを飲んでいたからね(*_*)
大丈夫かー(T_T)

打ち上げでは、話をしたかったひと達と、話もできたし。
有意義な時間を過ごすことができました!







最後に、残っていたみんなで、パチリ*



いやいや‥

とても楽しい1日でした!!

企画のHPRの皆さま、そして来てくださったお客さま、ご一緒してくださった皆さま、本当にありがとうございました!!!


| live2014* | 12:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |