Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Profile
Categories
Recent Comments
Bookmarks
Archives
Selected Entries
Ad
Others

day*

日々の出来事や
忘れたくないこと。
<< はやい。 | main | たいどう。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
send企画!

9/8(土)は、酒田hopeにてsend企画でした!

お昼12:00、キム兄の会社集合で。
本間さん運転でしゅっぱーつ!!

結構時間ギリギリなんじゃない?!と、高速を使って行くも。
なんと14時過ぎに、hope到着!

早くてまだ、会場開いてなーい(*_*)
てことで、観光へ。笑

海へ行ったり、海沿いの展望台へ行ったりして。

(この写真、おもしゃいよね!笑)

最初にガソリン詰めに行くかって、ガソリン詰めて。
今度こそ、いざhopeへ!

会場に着くと、ちょうどwefリハくらいの時間!
hope&FRIDAYZケンタくんにも手伝ってもらい、機材を搬入し。
リハ開始!

リハ後はFRIDAYZ山口くんに電話して、ラーメン屋の場所を教えてもらい。
前にも行った、「尾浦」へ!

ここでちょっと、胸くそ悪い事件がありつつ。笑
(店員さんが‥!!!!)

んでもラーメンは、美味しくいただき。

わたしは、こってりの味噌ラーメン(細麺)。

その後まだ、スタートまで時間があるってんで。
「山居倉庫」へ!


完全な、観光。笑


そんなこんなで、いよいよライブスタート!

★2012/9/8(sat)
@酒田hope
op18:00/st18:30
1,200yen
send present”コキュウ vol.1″
・send
・redd temple(郡山)
・life sub motor
・dinner(山形)
・what ever film(山形)


ケンタくんが、PA席横に椅子を用意してくれたのです!
ありがとうー(T_T)

最初はdinner!


そして、redd temple!

(旦那くん撮影。)

次は、life sub motor!


そして、what ever film!

兄さんたち、めっちゃ気合い入ってました!
そして酒田のお客さまがた、めちゃくちゃ優しいー(T_T)
最後は、将軍と旦那くんが、客席へダイブ!
ワンモアもいただき、ほんとありがたやー(;_;)

そしてそして、企画者でトリな、send!!


最後に、お仕事中なケンタくんを、パチリ!

真剣です!(当たり前か!)

この日は、hopeがパンパンなお客さんで。
send初企画とのことでしたが、大成功だったのでは?!

wefの物販もたくさん買っていただき。
本当にありがたいー(T_T)

モゲラちゃんには、「今から寒くなるのでー!」って、モワモワかわゆい靴下をもらったよ!
包装も、お友達ちゃんの手作りだそう!
本当にいつも、ありがとう(/_;)

打ち上げは、そのままhopeにて。


山口くんは、ワトエバTシャツを2枚重ね!笑


そいで、なぜかまるちゃんに、2ショット写真を撮られ。笑


最後にみんなで!

いい顔!!!

そしてケンタくんから、お手製缶バッジをもらったよ!

ありがとー(T_T)!!

そろそろ帰るかー!って、もう1時過ぎ(*_*)!!
帰りも本間さん運転で、帰宅。
家に着いたのは、AM4時過ぎ。
不良妊婦ー(*_*)

いやいや‥

めちゃくちゃ楽しい夜でした!!
sendの皆さま、出演者の皆さま、hopeケンタくん、本当にお疲れ様でした!!!

これでひとまず、what ever filmのライブ活動は、お休み期間に入ります。


| live2012* | 12:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 12:41 | - | - | pookmark |









http://yuka-hibi3.jugem.jp/trackback/868