Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Profile
Categories
Recent Comments
Bookmarks
Archives
Selected Entries
Ad
Others

day*

日々の出来事や
忘れたくないこと。
<< たのしみ。 | main | 産前旅行1。 >>


| - | | - | - | pookmark |
ONA FES 2012。

8/25(土)は。
ONA FES 2012へ行って来ました!

朝8:30頃、キム兄の会社集合で。
今回は野外ライブということもあり、キム兄のキャンプ道具もたくさん積んで。
機材たちが、すんごいパズル具合!笑


今回も、本間さん運転で。
ちょうどお昼頃、いわき市の三崎公園に到着!



★2012年8月25日(土)、8月26日(日)
@福島県いわき市三崎公園野外音楽堂
ONA FES 2012

open8:00/start9:00

各日
前売り3,000円/当日3,500円
2日通し券
5,000円(枚数限定)

*8/25(土)
・Arise in Stability
・A.O.W
・a Soulless Pain
・BALLOONS
・EDGE OF SPIRIT
・Hopeless Raven
・IZP
・kamomekamome
・memento森
・nim
・NOTBELIKESOMEONE
・ORION
・seven beach DUBTASTE
・To overflow evidence
・UNITED
・VELOCITY
・WHAT EVER FILM
・within the last wish

*8/26(日)
・aie
・ANCHOR
・ATATA
・bacho
・cowbells
・Curve
・inforest
・isolate
・johann
・JURASSIC JADE
・kanina
・LOW-PASS
・MEANING
・METAL SAFARI
・NAMAZ
・noy
・Seth
・START OF THE DAY
・To overflow evidence

駐車場に到着し、to over〜のナガオくんにパスをもらい。


会場内を案内してもらい。
ライブが行われている会場へ!


この日は。
1つの野外ステージを、真ん中で半分に仕切り、2ステージにしていて。
1バンドがライブ中に、次のバンドが隣りのステージで準備をする、というスタイル。

物販席は、各バンド毎に設けられていたものの。
キム兄のタープや椅子を持って来ていたため。
オフィシャルの物販席横に、what ever filmの物販席を作り、ゆったり陣地。笑
後にBALLOONSが到着してから、同じスペースに2バンド分のスペースを確保。


その物販席から見た、ステージ。


キム兄は、行きの車内で既に缶ビールを3本ほど、空けていたということもあり。
気持ちいい天気の中、爆睡。笑


そしてそして。
お腹が空いたため、フードコーナーにてチキンカレーを注文*
これが、美味しかったー!
(ライスバージョンとナンバージョン、どちらも食べたのですが、どっちも美味しかったー!!)
出演者用に、飲み物のケータリングが充実していたのも、ありがたかった!

なぜか、ばるんず塩川さんと、パチリ♪笑


次々に、各バンドさんたちが、熱いライブを行い。
いよいよワトエバの番。

将軍おとなしめで、不完全燃焼だったなぁ。。。
んでも旦那くん、最後の方で指を負傷し。
血まみれの指で顔をなで、顔が血まみれ(*_*)笑

wakamiyaエイタくんが、機材運び等を手伝ってくれて、すんごくありがたかったのです!
エイタくん、ありがとう!!!

ちなみにこの日は、旦那くん。
この靴を履いて、パワーをもらってライブしてました!

塚本さんと文さんの、サイン入り靴!!

そしてそして、ばるんず兄さんがたは。
やっぱりどこでも、安心なライブをしてくださいます。

ちょうど陽も暮れて、雰囲気もとてもよかったなぁ*
心地よかった〜♪

最後はEDGE OF SPIRITが、バシっとシメのライブをしてくださり。
1日目のライブが終了!

ライブ後、物販を買ってくださる方もいらっしゃって。
嬉しかったなぁ‥!!!

終演後は。
打ち上げは出ずに、花月にてラーメンを食べて、本間さん運転にて帰宅*

こちらは旦那くんが食べた「嵐げんこつらあめんブラックモンスター」!


これはわたしが食べた「嵐げんこつらあめん味噌」!

美味しかった*

んむ。

天気も良くて、とっても楽しい1日でした!
ONA FESスタッフの皆さま、本当にお疲れ様でした!!
2日目も最高に盛り上がったようで、よかった〜★


| live2012* | 12:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 12:47 | - | - | pookmark |









http://yuka-hibi3.jugem.jp/trackback/859