Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Profile
Categories
Recent Comments
Bookmarks
Archives
Selected Entries
Ad
Others

day*

日々の出来事や
忘れたくないこと。
<< きんようび。 | main | きんど。 >>


| - | | - | - | pookmark |
よねざわ。

お盆ですね。

…とは言っても。
わたしも旦那くんも、普通に仕事です。。。

今朝の通勤時は、これでもか!ってくらい、車が少なく。
会社に来てみても、同じテナントビルの同じ階の会社は、ほぼ休み。
まるで、休日出勤でもしているよう。

んむ。


昨日は夕方。
旦那くんと一緒に、門脇さん宅へ向かい。

久々に、男らしくなったレンくんと会い。
お腹の大きなミワとも会い。(現在2人目を妊娠中!)

門脇さん車で、米沢ARBへ!



2012/08/12(日)
安部愛子企画
【どこからともなくふらふらと】
LIVE A_R_B @米沢
OPEN 18:30 / START 19:00
前売 ¥1,500(1d込) / 当日 ¥2,000(1d込)

【バンド】
・wakamiya(東京)
・alt of the so­ci­ety(東京)
・Rebel one ex­cal­ibur(福島)
・あかるいはじまり
・woopie groupie
・時既に遅し

【書道】
春風ふみ


ARBに着くと、スタートまでまだ時間があったので。
ラーメン食べに行こう!てことで、ラーメン屋を探しに。

やっと見つけたラーメン屋。
お客さんもあまり居なく、注文してすぐ出てくるだろうなぁ〜と思っていたら。
なんと、20分も待たされた。。。

そこで食べたラーメンが、こちら。

米沢ラーメンのみそ味で、麺はちぢれ細麺。
ちょっとしょっぱかったけど、美味しかった。

しかーーし!
ここで20分も待たされたおかげで。
ARBへ行くと、1バンド目のあかるいはじまりが、ちょうど終わったとこだった…(T_T)
絶対観たかったのにー(T_T)(T_T)
本当に残念。。。(;_;)

この日は。
わたしの妊娠発覚後、ワトエバ2回のライブでドラムを叩いてくれた、wakamiyaのスズキくんと、Rebel one excaliburのピロくんにも会えて、よかったー!
そして2バンドとも、ライブすんげぃよかったー!!!
スズキくんとピロくんのドラムに、見入ってしまった…!
やっぱりすごい!!!

時既に遅しは、ユキちゃんが抜けてからの編成は、どうなったのかな?!と思っていたら。
2人でやっていました!
2人も2人で、イイネ*

そして、この日はなんと。
PLAY DEAD SEASONの小峰くんとも会えて、すんごく ビックリ!!笑
まさか米沢で会えるなんて…!

んむ。

ARBはホール内が禁煙で、妊婦には嬉しい会場でした*
あかるいはじまりユキちゃんや、企画者のアイコちゃんに、「椅子出すので座ってくださいね」と声をかけてもらったのも、めちゃくちゃ嬉しかったー(T_T)
どうもありがとう(/_;)

ライブ後、ピロくんと記念撮影!


そして更に、記念撮影!笑
ドンッ!


この日はARBに着いてすぐに、門脇さんも旦那くんも、ビールを飲み。
有無を言わさず、帰りはわたし運転で帰宅。(wakamiyaの音源聴きながら!)
ステップワゴンの運転も、慣れたもんだぜ(。・_・。)ノ

楽しい日曜日でした♪


| live2012* | 12:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 12:45 | - | - | pookmark |









http://yuka-hibi3.jugem.jp/trackback/849