Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Profile
Categories
Recent Comments
Bookmarks
Archives
Selected Entries
Ad
Others

day*

日々の出来事や
忘れたくないこと。
<< こけらいち。 | main | 米寿と、父の日。 >>


| - | | - | - | pookmark |
らいぶ。

6/14(土)の夜は、about meライブでした!

★2014/06/14(sat)
@山形Sandinista
open20:00
・The BB's
・BALUS SESSIONS
・GARAGE DOGS
・ギリギリBOYZ
・about me

わたしは、息子との兼ね合いで。
サンディのライブがスタートしてから、行かせてもらったのですが。

サンディに着くと。
この日のライブは、山形のバンドさんばかりなのに。
かなりな、アウェイ感満載で。。。
アバウトミのみんなは、端っこにかたまっていました。笑



そんな様子を見てか。?笑
ヤクワさんが、メンバーみんなに、飲み物をご馳走してくれました‥!
ありがとうございます‥m(_ _)m

バルスセッションズのドラムは、マスイくん(サンディPA)だったのですが。
ちゃんとドラムを叩く姿は、初めて観たけれど。
すごかった〜‥!

about meのライブは。
今回は、パソコンのトラブルもなく。
準備していたセットリストで、ライブができました*

そして、たくさんの方にライブを観ていただき‥ありがたかったです‥!
かとさんは、珍しくMCをたくさんしていました。
修学旅行の話とか。笑

あばうとみのライブが終わって、時計を見ると。
もう、24:30‥!

スタート時間自体が、遅かったこともあったけど。
こんなにも遅い時間にライブをしたのは、久々でした。

最後の、The BB'sを少し観て。
私はお先に、会場を出させてもらい。。。

そこから、ひさ〜〜しぶりに。
駅前で呑んでいた、ふみと合流!!

したっけ、あやも一緒な上に。
ベラと、いわおくんも‥!
なんでだず!と、思わず声に出して突っ込んでました。

一緒に呑んでいたそうなのですが。
もう時間も遅いので、そこから私は、あやとふみを送ってから、帰宅。

ちょっとの時間だったけど、久々に顔も見れたし、少し話もできたし‥!
よかったな*
今度はゆっくり会いたい!!!

家に着いたのは、AM2時頃。
息子も旦那くんも、ぐっすりスヤスヤでした。


| live2014* | 12:59 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 12:59 | - | - | pookmark |
土曜日は送ってくれてありがとう〜(^-^)/
あのメンツはね、私もずっと「なんでだず!」って思ってた(笑)あはは〜!!
次はゆかたんも混ざってゆっくりお話しましょう(^-^)/
| ふみ | 2014/06/18 9:13 AM |
ふみ。
ベラといわおくんには、少し前に会ってたってのもあったから、ビックリしたよー!笑
今度は私も参加で!!
| ゆか。 | 2014/06/18 1:06 PM |









http://yuka-hibi3.jugem.jp/trackback/1270