Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Profile
Categories
Recent Comments
Bookmarks
Archives
Selected Entries
Ad
Others

day*

日々の出来事や
忘れたくないこと。


| - | | - | - | pookmark |
★ブライダルフェア。

2010.9.23(木)祝日。
両家一緒に、式場で行われた大規模なブライダルフェアへ*

結婚式まで一ヶ月を切っている状態なら、本来であれば決めていなければならないことも。
わたし達は色々あって(式場とモメた)、決めれずにいて。

この日は、わたし達が決めれていなかったものの展示を、一気に行うフェアということで。
ここでほぼ全部、必要なもの(引き出物・料理・ドリンク・ケーキ・メインキャンドル・演出素材・写真アルバムなど)を、決定しました。

では。
ここで決定したものを、ちょっと載せてみます。

続きを読む >>
| wedding* | 12:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
★前撮り当日2。

…ということで。

怒涛の、撮影開始!

続きを読む >>
| wedding* | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
★前撮り当日1。

2010/9/16(木)。

午前中。
初まつげエクステで、盛り盛りにしてもらい。(!)

いざ、式場へ!!

母手作りの、和装用ブーケと。
(もちろん生花!)


おそろいの髪飾りも、準備万端で。


ヘアメイク&着付けをしてもらい。
(これが、かなーーり時間かかりました。。。)

そして。
着物姿を見てほしくて、ばーちゃんにも来てもらって。
母と、妹カップルも来てくれて。

前撮り開始!!

続きを読む >>
| wedding* | 21:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
★前撮り準備。

前撮りは。
結婚式当日には着ない、和装で撮影をすると決め。
(衣装は8/14(土)に決めました。)

撮影日は。
結婚式1ヶ月前の、9/16(木)。

前撮り準備として。
9/10(金)のエステを、いつものものにプラスし、デコルテ集中にし。
13(月)に美容室へ行き、揃える程度のカット&カラーをし。
15(水)にエステでシェービングをし、オーダーしていたネイルチップを受け取り。
当日16(木)の午前中に、初まつげエクステをしてもらいました!

ちなみに。
ネイルチップは、こんな感じ*
あたし、親指の爪が異様に大きいのです。。。(*_*)

左手の薬指だけ、真ん中のストーン&ストーン周りを、ちょっと豪華にしてもらいました★


| wedding* | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
★マリッジリングや打ち合わせ。

2010/9/5(日)。
式場との打ち合わせの日だったのですが。

この日。
待ちに待った、マリッジリングが式場に届いていました!!
(わたし達は、式場のフェアで購入していたのです。)

エンゲージリングでは、ひどい目にあったので…。
マリッジリングもそうなったらどうしよー(T_T)
と、ちょっと心配していたのです。。。

でもでも、キター!!!
刻印は、「10.10.16 Y to Y」。
そして、青い石(これ、なんだか忘れました…サファイア‥?)を、入れてもらったのです*

そして。
結婚式まで待てずに、すぐに装着するうちら(*_*)笑


そして、9/8(水)。
ネットで頼んでいた、ブライダルインナーが届きました!
わたしは、ビスチェ&フレアパンツのセットにしました*

こんなにかわゆい箱に入って届きました!

サムシングフォーを意識した(?)、ブルーの箱★

サムシングフォーとは。
4つの何か(Something)を花嫁が結婚式当日に身に着けていくと、必ず幸せな生活が送れるという、おまじない*

・「サムシングブルー」何か青いもの
・「サムシングオールド」古いもの
・「サムシングニュー」新しいもの
・「サムシングボロー」借りたもの

というもの。
ゼクシィの花嫁カフェを見ていても、これを取り入れている花嫁さんが、たくさんいらっしゃいました!

続きを読む >>
| wedding* | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |