Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile
Categories
Recent Comments
Bookmarks
Archives
Selected Entries
Ad
Others

day*

日々の出来事や
忘れたくないこと。


| - | | - | - | pookmark |
さんでぃ。

土曜日の夜は。
久々にサンディニスタへ行って来ました!

2010年10月23日(sat)
@山形sandinista
weeps企画
『燦然世界〜イルミナション』
open18:30/start19:00
adv1,500/door1,800 
・myheadswims(東京)
・gong gong valley(仙台)
・weeps
・lef
・羽毛布団 


myheadswims

國井さんと彼が東京に居た頃。
何度か一緒にスタジオに入った方々がいらっしゃったらしく。
ビックリな再会だったようです。


weeps



lef



羽毛布団は初めて見たけれど。
写真は撮れません(自粛)でした。


gong gong valley

まえしむがステージ上に居るのを客観的に見るのは久々で。
なんだか変な感じ。


ライブを観ること自体が久々だったのですが。
楽しかったー!

そして、ライブしたい!!

続きを読む >>
| live2010* | 12:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
らいぶ。

金曜日は、仕事後。
サンディへ。

まーくん以外が早めに揃ったので。
about meは、3人でリハ。

ひとまんずっと「緊張するー!」ってな。

リハ後はモスで、腹ごしらえ。
withほっくん。

スタートが20時てことで。
だいーぶゆっくりし。

いよいよ、ライブスタート!


●2010/08/20(fri)
@山形Sandinista
open/start20:00
adv2,500/door3,000
・フルカワミキ(ex.スーパーカー)
・ILL(ex.スーパーカー)
・KOMEZO
・about me
[DJ]
AOYAMA / SUZUKI (melancholic lounge party「 i 」)


DJタイム後、1番目はKOMEZO。
colorfastヤナセさん率いる、インストバンド。
ヤナセさん、なんだかこの日、とってもご機嫌だった!

そいでDJタイム後、about me。
この日は4曲。
どうでしたでしょ?
結構気持ちよくできたよ*

で。
DJからの、ILL。
エフェクトのかかったボーカルに、覚醒されたー。

そいでDJ後、フルカワミキ。
ポップでかわゆい。

フルカワミキが終わる前に。
わたくし、帰らせていただきました。。。(*_*)
もう、なんだかぐったり疲れていて。
そしてもう、24時を過ぎていて、眠さが。。。


そんなこんなで。
たくさんの方に来ていただき、そして久々にお会いできた方もたくさん!!
めちゃくちゃ嬉しかったのです!!!

タカトリさん、坊主になってたし!笑
一瞬誰だかわからなくて、恐い人が近づいてきたと思ったー(*_*)笑


そんな、久々ライブ日でした*

| live2010* | 12:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
さんでぃ。

日曜日は。
久々なabout meライブでした*

リハを無事に終え。
モスでまったりしつつ、スタートを待つ。


●2010/6/20(sun)
@Sandinista
lef企画
Here I Go
op18:00/st18:30
adv1,500/door1,800
・midnight parade(新潟)
・weeps
・nameme
・lef
・otogi
・about me


てっづはフリマ出店。
あんなものやこんなものまで。
バンドTシャツがほとんどだったけど‥

‥そこまで売っちゃって、いいんですかね?笑



で、ライブ開始*


最初は、lef。

ひとまんの歌声、ばっちり聞こえたぜー!
出音バランスが心地よかった〜★
CD聴いたけど、ぜーんぜん大丈夫だったじゃんかー!
むしろ、イイネ!て、かとさん&よっちゃんと話してたよ!!


次は、midnight parade。

サンディやバーランや、色々な土地でお会いしていたり。
東京にてanoteで対バンしたりなmidnight parade。
実は初サンディー!
よくお会いしているので、なんだかそんな気がしない‥!
またも、ドラムさんに釘付け‥(*_*)
すんげー。。。
そいや、角煮‥?て言ってましたよね‥?
角煮inサンデイの日、あたし居ましたよ!


そいで、weeps。

なんだか前に観た感覚と、違う感じがした!
くにいさんの声、ばっちり聞こえたー!
まこっちゃんさん&くにいさんのギターの音が、随分攻撃的で。
ザックザック刺さりました!(良い意味で!!)


次は、nameme。

はい。
ケイちゃん、芸人になっちゃえばいいのに。
そんなケイちゃんのギターストラップと、パンツの柄が、おそろいみたいでした。
ナイスコーデ(。・_・。)ノ


そして、otogi。

とってもふわふわポップス。
心地良い*
シロウくんとは、サンディで会うのも普通になったなぁ。。。
なんてったって、シロウくんとの最初の出会いは。
小・中学校で習っていた、英会話教室ですから!!
そこから10年も経って、こういう形で再会するって、すごいよね。
(ちなみに再会したのは、2008年4月、about meライブにて。)


そして最後が、about me。
久々ライブで色々問題はありましたが。
何より楽しかったーー!!!

でも、ライブって。
やってないと、ほんとダメだねー(*_*)
いっぱいライブしたいー!!!
about me次回のライブは、7/10@サンディにて、しょたくん&ともさん結婚式二次会にてー!


んむ。

久々にサンディへ行ったのですが。
たくさんの人に、久々に会えたのが嬉しくて。
すんごい高揚したーー!!!

まえしむ&たっつも居て。
なんだか懐かしいー*笑


lefの皆さま。
誘っていただいて、ありがとうございました!
そして、企画お疲れ様でした!!!

楽しかったー★


ライブ後は。

続きを読む >>
| live2010* | 12:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
にちよう。

昨日、日曜日は。
遅刻しつつも、ひさーびさに2スタへ!
まえしむ企画!

2010/5/30(sun)
@第二公園スタジオ
op/st19:00
800円
・greensheep(東京)
・lef
・羽毛布団

「ライブを観る」ということ自体が、3月のabout meライブ以来だったから。
すんごい久々な感じ!

lefの写真をちょっとばかし。


greensheepは、12月のanote東京ライブ以来。
ドラムさんに見入ってしまった。。(*_*)
すんげ。。


てか。
まえしむ髭のびすぎだろーーー!笑
mixiには髪と髭を切ったって書いてあったけど‥

切る前は、一体どんだけのびてたの?!?!
野田さん目指してるのかなぁ?

髭まえしむ、2日間連続(?)企画、お疲れ様でした!


久々にみんなに会えて、楽しかったなぁ*


そんな、日曜日。

| live2010* | 12:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
しんたいせい。

3/5(金)は、about me新体制での初ライブでした!

仕事後。
妊娠9ヶ月に差し掛かろうとしている、ゆきさんも一緒に仙台へ!


●2010/3/5(fri)
@仙台BIRDLAND
-CONTRAIRE presents-
【THE LAST CHORD Vol.3】
open18:10/start18:30
ticket1,500yen(1drink付)
来場者全員に出演バンドのオムニバスサンプラーを配布予定
・CONTRAIRE
・シガレットケース(札幌)
・闇鍋(札幌)
・kallaqri(青森)
・colossal youth
・novelty
・noeye
・about me(山形)


バーランに着くと、ちょうど企画者OBT君の、CONTRAIRE。


出演者の皆さんのライブ観たり、久々に会うみんなと雑談したり。
あっという間に出番ー(*_*)

ステージに出る前、あばうとみみんな、かなりな緊張。
なんてったって、半年以上ぶりのライブ。

結構色々やらかしてしまいましたが。。
まずは無事に終わってよかった…!

かとさんはリベンジに燃えてました。

ので。
皆さんライブ誘ってください…!!m(_ _)m


シガレットケースのベーストゥモロさんには、もう1つやっているwasというバンドで、anoteの時にお世話になっていて。
カラクリのみんなともHUAU以来…?
久々に会えて嬉しかったー!

noveltyはめちゃくちゃ久々に観た気がするんだけれど。
渋くなってたー!

noeyeは、相変わらずブッチンな感じですき!


ライブ後は、打ち上げにちょびっとだけ参加させてもらい。
かとさんの運転で帰宅ー。

バーラン近くに、大好きな柳家(ラーメン!!)ができたという情報をまえしむに聞き。
絶対食べる!!と思ってゆきさん&ひとまんと行ってみるも。
既に閉店していた。。。(T_T)
ショック。。。(;_;)

なので。
山形に着いてから、モスにて腹ごしらえ。

もうみんな、半分寝ながらしゃべってました(。・_・。)ノ笑


誘ってくれたOBTクン、来てくださったお客さま、対バンの皆さま!
本当にありがとうございました!!

| live2010* | 12:40 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |