Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Profile
Categories
Recent Comments
Bookmarks
Archives
Selected Entries
Ad
Others

day*

日々の出来事や
忘れたくないこと。


| - | | - | - | pookmark |
いよいよ。

今週末は、SUMMER MEETING 2014です!!

あまりに不安すぎて、ドラムが叩けなさすぎて‥。
正直、かなり泣きそうです。。。(T_T)

昨日の夜も、個人練習でスタジオに入ったのですが。
その不安は、更に濃いものとなりました‥(;_;)

それでも、かなり楽しみなイベントなので。
まずは楽しもうと思います‥!!

バンドでの、チケット予約も賜っておりますので。
whateverfilm@hotmail.com
↑こちらから、お願いしますm(_ _)m

‥ということで。
ライブの詳細です。

 

★2014/07/20(sun) & 07/21(mon)
at
新代田FEVER

SAY HELLO TO NEVER RECORDINGS presents
[SUMMER MEETING 2014]

open13:00 / start13:30(両日共通)
adv3,500yen / door4,000yen
2days:6,000yen
[info] FEVER 03-6304-7899
[ticket]
LAWSON(Lコード:76152), e+通し券はe+のみ

7/20(sun)
・SLEEPYTIME TRIO(US)
・BALLOONS
・quizkid
・midnight parade
・unripe
・MIRROR
・TG.Atlas
・slavedriver
・redd temple
・deepslauter
・infro
・what ever film

7/21(mon)
・SLEEPYTIME TRIO(US)
・PLAY DEAD SEASON
・the north end
・xerowound
・akutagawa
・blue friend
・FLEX
・Rebel One Excalibur
・threadyarn
・endzweck
・OSRUM
・killie

よろしくお願いします!

| day* | 12:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
らんぱす。

今回発行分の、ランチパスポートを。
この間、初めて使いました!

7/7(月)の、会社のお昼休みに。
パートさんと一緒に、「記念日」へ行って来ました!

初めて行ったのですが。
会社から、徒歩5分もかからない場所にありました*

外見は、こぢんまりとした、居酒屋さん。
中は、座敷とカウンター席があり、座敷の席に案内いただきました!

そして。
そこに座って、びっくり‥!

CDが、たくさん飾られていたのですが。
「weezer」やら「THE GET UP KIDS」やら「MUSE」やら「oasis」やら‥!!
思わず、写真を撮ってしまいました(*_*)


なんていうか‥、偏見だけれど。
「居酒屋の店主」が、こういう音楽が好きだということが、意外でした‥!
(スミマセン。。。)

そして、お料理ですが‥!

最初は、チータラの燻製が、ワイングラスに入って出てきました!
これが、すごく深みがあって、美味しかったのです‥!

お次は、燻製ポテトサラダ!
そのままでも、十分美味しかったのですが。
生ハムと一緒に食べたり、燻製醤油(←これがまた美味しいっ!)を少しかけて食べると。
これまた違った食べ物のようで、美味しかった〜‥!!
(写真撮り忘れた〜‥(T_T)見た目もかわいかったのです(/_;))

そして、メイン!
燻製ダレ付きの、若鶏の西京漬け丼!!

これが、絶品でした‥(T_T)!!
お肉は、と〜っっても柔らかいし。
卵に燻製醤油をかけて混ぜて食べると、またまた違うお料理のよう!
燻製ダレも、美味しい〜!!

そして、一緒に出していただいた。
燻製のお味噌汁と、いぶりがっこのバルサミコ酢がけも、美味しかった〜‥!!


燻製料理って、普段は全く食べないけれど‥
これは、クセになりそうです‥!!

お会計の時。
今回のランパスは、500円+消費税なのに。
「お釣りを用意するの、面倒ですから〜」って、500円ちょうどにしてくれた‥(T_T)!!

これだけ美味しい料理がたくさんで、さらにはジャスト500円‥!
また、絶対に絶対に行きたい‥!!!

‥けど、予約がとれるかなぁ‥(T_T)

1日限定20食なんだけれど。
予約は、かな〜り埋まっていて。。。
私たちが予約したのも、約1ヶ月前‥(*_*)

今からだと、今回のランパス期間中は、もう埋まっちゃったかなぁ‥?

んむむ。。。


明日はいよいよ、wef新体制の初ライブです‥!
第二公園スタジオで、お待ちしております!!


| day* | 12:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
わすれた。

夜中に、大雨に伴う避難勧告の通知がたくさんきた、携帯電話。
(アラームが鳴る度に、息子が反応していた。。。(*_*))

携帯は、夜中のうちに、充電がなくなり。
今朝、充電器にさして、充電し。

‥そのまま、家に忘れて来ちゃいました。。。(T_T)

んむむ。。。


‥そいや。
what ever filmのブログにも、書きましたが。
ワトエバ新体制での、初ライブが。
いよいよ、今週末にせまってきております‥!



★2014/07/12(sat)
@山形第二公園スタジオ
HOME PARTY REARING vol.02

op17:00/st17:30
adv/door¥1,000(30名限定)

【cast】
・itsuca
・FRIDAYZ
・二面性クランケ
・くさびとたね
・what ever film

【store】
・andserenadingDistro
・西口書店(from西口フラット)
数量限定でフード、ドリンクあり

チケット予約等は、こちらから。
whateverfilm@hotmail.com

※会場がスタジオで狭いので、30名限定になります。

わたし達は、1番目にやらせていただきます!!
よろしくお願いしますm(_ _)m!!

旦那くんの具合、それまでによくなればいいなぁ‥(T_T)!!
まだ、治っていないのです。。。(;_;)

それに12日は、息子の保育園の、親子遠足もあるのです。
こんな台風接近状況で、大丈夫なのかな‥?!


| day* | 12:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
すいよう。

夜中に、何度も起きた息子でしたが。
6/25(水)の朝は、熱もなく。

この日は、わたしは仕事が休みだったけれど。
美容室へ行きたかったので‥、息子を保育園にお願いして、わたしは美容室へ。

美容室に行ったのは、2/9ぶり‥!
スッキリサッパリ、短くしてもらいました!

そして、最後に髪を乾かしているときに、じゅんやさんが。
「ゆかちゃんのまつげ、つけやすそうだな〜‥」と、ボソっと。

何かと思ったら。
今度、じゅんやさんのお店で、まつげエクステも始めるらしく。
ちゃんとお金をとって始める前に、練習させてほしい、とのこと。

私は、自分の結婚式の時に、まつげエクステをしたことがあったし。
特に抵抗もなかったので、つけてもらいました*

じゅんやさん達の息子くんの、幼稚園のお迎えまで、45分。
その間の時間で、つけれるだけつけてもらいました!
無料でこれだけつけてもらえるなんて、ラッキーでした★

つけ終わって、乾かしている間に。
息子くんを迎えに行く、じゅんやさんでした。
その間私は、寝かせられたまま放置。笑

帰ってきた息子くんとも、少し戯れて。
かわいかった〜‥!
奥さんのブンちゃんに、そっくり!!

そこから家に帰ると。
ちょうど、妹さやか&ユイユイが遊びに来ていて。
ユイユイと、思う存分遊びました*

‥というのも。
普段、息子が居る前で、ユイユイを抱っこしたりすると。
息子がヤキモチを焼いて、全然ユイユイに近づけないのです‥。

ユイユイは、お座りもしっかりしてきたし。
寝返りも、ぐるんぐるんっ!







息子が帰って来るのと同時くらいに、帰っていきました*



| day* | 12:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
中止。

この記事に書いた、フリマは。
今の時点で、中止の連絡がきました…。
残念だぁぁ…(;_;)


突然ですが‥

明日、6/7(土)は。
元アバウトミ ゆきさんと一緒に。
フリーマーケットに出店します!

場所は、maple farm 山形店 の駐車場です*

雨が降った場合(その確率高し‥)は、中止になるようですが‥。
開催される場合は、午前中〜午後までやっていますので。
ぜひ遊びにいらしてください〜!!

メイプルファームでは、よくフリマをやっていて。
最近のフリマの様子が、こちら

この、ちっっちゃくてかわいい革靴は‥!
前に、白鷹あゆーむの出店で見た、あのお店かなぁ‥?!

明日は、どんな出店者さんがいらっしゃるのかな?!
楽しみだなぁ〜‥!

メイプルファームのフリマには。
以前も一度、ゆきさんに誘ってもらって、出店したことがあったのですが。
その時の様子が、こちら

もう、3年も前のことかぁ‥!
まるちゃん、まだ小さいなぁ‥!
今じゃ、しっかり女子だもんな*

あとは、こちらもゆきさんにお誘いいただき。
山形ビッグウイングでの「マンモスフリーマーケット」にも、2回出店したことがあるのですが。
フリーマーケット、楽しいのです!!

明日も、開催されればいいなぁ‥!

天気予報を、見てみたら。
降水確率こそ、90%だけれど。

午前0時〜午前3時までは、雨。
午前6時〜午後3時までは、曇り。
午後6時〜午後9時までは、雨。

とのこと‥!
この天気予報が、当たれば。
ちょうどフリマ開催中だけ、雨が降らない感じか‥?!

晴れろ〜っ‥!!!


| day* | 12:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |