Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Profile
Categories
Recent Comments
Bookmarks
Archives
Selected Entries
Ad
Others

day*

日々の出来事や
忘れたくないこと。


| - | | - | - | pookmark |
ごじつ。

サマミから帰って来て、家に着いたのが、AM8時前。
家に着くと、ちぃばぁと一緒に、息子が朝ごはんを食べていました。

わたし達の顔を見るなり、甘えスイッチ全開の、息子。
そりゃそうだよね‥(;_;)
ごめんね、ありがとうね‥(/_;)

本当に、本当に。
家族と息子には、感謝しかない‥!

そして、この日は。
寝不足で、フラフラになりながら‥。
息子とた〜っぷり遊びました!!
(外で遊んでいる時の、太陽の日差しが‥、本当にやばかった。。。(T_T))







息子のお昼寝の時間に、一緒にぐっすり眠ってしまいましたよ(*_*)

3連休‥
あっという間でした。。。


| 息子1歳* | 12:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ぜんじつ。

SUMMER MEETING 2014、めちゃくちゃ楽しかったぁ‥!
のですが。
当日のことは、写真等を整理してから、また後日書きたいと思います。

てことで。
サマミの前日、7/19(土)。

この日は息子、いつもより遅めの8時過ぎに起床。
朝ごはんをパクパク食べ、朝から元気に遊ぶ*

起きるのが、遅かったので。
週末恒例の、ちぃばぁとの花配達には、間に合わず。

お昼もパクパク食べて、お昼寝もぐっすり*
午後のおやつは、チーズクッキー★



夕方も、元気に外で遊び。



ダンゴムシを捕まえて、喜ぶ。笑



わたしは、翌日のSleepytime Trioの予習をして、ライブに備える。


のんびり過ごした1日でした*


| 息子1歳* | 12:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
およよ。

喉が痛い。。。
今週末も、ライブなのにーっ(T_T)
(いよいよ、SUMMER MEETING 2014です‥!)
悪化しないようにしなきゃ。。。(;_;)


そういえば。
birthコータくんの、マルミツ農園の桃が届きました!



旦那くんもわたしも、桃が大好き!
息子も、大きな桃に興味津々です*


‥って。。。
見るだけで満足していて、まだ食べてないっ(T_T)
今日帰ったら、食べなきゃ‥!


昨日の夕飯後。
旦那くんが息子を連れて、初ツタヤ!



アンパンマンのDVDを持って、歩き回っていたそうです。笑

今度見ようね、アンパンマン!


| 息子1歳* | 12:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
まわる。

息子の風邪がよくなり、わたしが風邪をひいてよくなり。
お次は、旦那くんがダウン。。。(T_T)

一昨日、39.1度の熱を出した、旦那くん。
旦那くんが熱を出すなんて、滅多にないことなので。
相当辛かっただろうな。。。(;_;)

熱が出た当日は、会社を早退して、病院へ。
そして昨日も、1日仕事を休み。
今日はなんとか仕事へ行ったけれど、辛そうだったなぁ。。。(/_;)
悪化してないといいけど‥(;_;)

そして、この風邪が。
旦那くんで、ストップしますように‥!


んむ。

息子は、元気に遊んでおります。

サランラップの芯を持ち、台所へ向かい‥



じーちゃんから、何かをもらったよう‥

笹かまだ!笑


それにしても。

今は、今しかない。
未来は、あるようで、ないようなもの。

‥そんな風に、思ってしまうよ。
ショックで、悲しい出来事‥。。。


子どもを産んでから、「思い立ったら即行動」が、できない状況になり。
(いや、そんなのは、言い訳でしかなくて。しようと思えばできるんだろうけれど、どうにも、腰が重くなった自分が居て‥。)

会いたい人には、会いたい時に、会っておかないと。
いつ会えなくなるかなんて、本当にわからないものだ。。。

「また今度」。
その「今度」は、本当にあるのか‥?

未来なんて、誰にもわからない。

その時、その時を、大切に生きていきたい。



| 息子1歳* | 12:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
しゅうまつ。

この週末は。

7/5(土)の、午前中は。
すっかり元気になった息子は、元気に遊び。

この顔!笑

そして、午後から。
妹さやかがユイユイと一緒に、たくさんのサクランボを持って、遊びに来てくれたーっ!



お昼寝から目覚めた、下着姿の息子が。
ユイユイと一緒に遊ぶ★


夜は、息子を旦那くんにお願いし。
わたしは、about meスタジオ。


7/6(日)は、午前中。
旦那くんと一緒に、寝室の模様替え*

そして午後は。
またも、上は下着姿で。笑
外で、元気に遊ぶ息子*



やっぱり、側溝が気になるよう。



何か、川の中に落とせるものはないかと、キョロキョロ探す。



小さな木の枝を、見つけて。
えいっ!と、投げ入れる息子。



ちっちゃな穴にも、入れるよ。


多少のグズりは、あったものの。
いつもに比べたら、とってもご機嫌で過ごせた、週末でした!


| 息子1歳* | 12:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |